更新

前回の6月更新からほぼ3ヶ月たっています。
その間なにをしていたかというと、mtokyoのシナリオ作成に関わりつつ、本業をこなしておりました*1


現時点の状況を述べると、シナリオに関わる作業は無事?終了しています。
マスターアップはまだのようですが、現在デバッグ中で、シナリオにまつわるようなバグはまぁないんじゃないでしょうか。


更新がストップしていたいちばん大きな理由として、単に二足のわらじが大変だった、というのはあったのですが、、、ちょっと思わしくない事態が生じた、、、ところになります。
無事終えることができました! ○月×日に発売です! …と言いたかったのですが…うーん。、、。


なお、その思わしくないことが生じた理由の半分以上は、当方の至らぬところ故でした。そのため経過を書く気になれなかった、、、という次第です。


ひとまず放置しっぱなしはよろしくないだろう…というところで、今の心境をとりあえず書き込ませていただきました。

*1:本業も徐々に忙しくなってきていまして…。